スマートフォン版はこちら

おおた歯科・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた歯科・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「おおた歯科・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0074
住所 福岡県飯塚市楽市620-5
電話番号 0948-26-5170
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた歯科・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉原歯科医院 福岡県飯塚市飯塚4-17
文野歯科 福岡県飯塚市平塚87-1
原歯科医院 福岡県飯塚市伊岐須296
安藤歯科医院 福岡県飯塚市柏の森473-9
ほわいと歯科 福岡県飯塚市口原349-11
奈田歯科医院 福岡県飯塚市柏の森520-2
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
津川歯科医院 福岡県飯塚市大字相田深町91-1
さくら歯科 福岡県飯塚市横田315-3
アイ歯科柏ノ森 福岡県飯塚市柏の森1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
  • ハイジさん
    かねがえ歯科クリニック 口コミ
    とてもお勧めです。なるべく自分の歯でという事を考えて下さいますし診療もとても親身です。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた歯科・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル